解決済子テーマ(Beldad)に対して子テーマを設定できますか?

フォーラム テンプレート(テーマ) 【解決済】子テーマ(Beldad)に対して子テーマを設定できますか?

タグ: 

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    tkk_nakayama
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.4.3
    Welcart のバージョン:1.8.1
    PHP のバージョン:7.4.33
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.7.1
    ご利用の子テーマとバージョン : Welcart Beldad 1.4
    症状を確認したブラウザ: chrome
    サーバー:xserver
    ——————————————-

お世話様です。
    現在、子テーマのBeldadを使用して構築しているのですが
    Beldadの子テーマというのはwordpressの仕様上出来ないのでしょうか?
    (Basicに対して孫ということになります)

また、上記が出来ない場合は、
    Beldadがアップデートされた際にアップデートされた新規データに上書きされてしまうということですよね?
    どのようにアップデートされたBeldadに上書きさらずにカスタマイズしていけばよろしいでしょうか?

宜しくお願いします。

furuta
    キーマスター

tkk_nakayama 様

こんにちは。
    「Welcart Beldad」をご利用いただきありがとうございます。 残念ながら更に子テーマを作ることはできません。子テーマ「Welcart Beldad」にカスタマイズをおこなっている場合、ご認識のとおりアップグレードすると上書きされてしまいます。アップグレードできない場合には、子テーマのリリース時にご案内しております変更点をご確認いただき、ご利用中のテーマとの差分を修正してください。なお、過去のリリース情報はテーマの商品詳細ページの「更新履歴」より確認可能です。

tkk_nakayama
    参加者

ご回答ありがとうございます。
    了解致しました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。