完了画面でダウンロードリンクが表示されない

フォーラム 拡張プラグイン 完了画面でダウンロードリンクが表示されない

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより8年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    bizpocket
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.3.1
    Welcart のバージョン:1.6.3
    ご利用のテーマ:独自に作成
    症状を確認したブラウザ:Chrome、IE
    サーバー(会社名、サービス名):xserver
    SSLの利用:あり
    WordPress のパーマリンク設定:数字ベース
    ——————————————–
    お世話になります。

クレジットカード決済(ベリトランスair)完了後にwelcartに戻った画面で、
    本来は「ダウンロード」ボタンが表示され、すぐにダウンロードができる
    仕様だったかと思いますが、ダウンロードボタンが表示されていません。

・Dlsellerのバージョンは2.1.7です。
    ・welcartに戻った画面では、
     「お買い上げありがとうございました。
     ご不明な点などがございましたら、お問合せよりご連絡ください。」の
     メッセージと「トップページへ戻る」ボタンだけ表示されています。
    ・受注データは登録されています。
    ・会員ページからのダウンロードは行えます。
    ・ログは以下の通りです。
     acting_transaction.log
      1[2015-12-05 01:47:11] Veritrans construct : (10桁の番号)
      [2015-12-05 01:47:11] Veritrans [OK] transaction : (10桁の番号)
     database_error.log
      1[2015-12-05 01:47:11] reg_orderdata :

Veritransの稼働確認用のカード番号でテストしています。
    現在ベリトランスairの本契約申請中(承認待ち)なのですが、
    本契約申請中だと、ダウンロードボタンが表示されない仕様なのでしょうか。
    そうでは無い場合には、何か確認事項などありましたら、アドバイス頂けれれば
    と思います。
    お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

クレジットカード決済(ベリトランスair)完了後にwelcartに戻った画面で、
    本来は「ダウンロード」ボタンが表示され、すぐにダウンロードができる
    仕様だったかと思いますが

はいその通りで、仕様は何も変わっておりません。
    DLSeller用のwc_templatesに異常がなければ、ボタンは表示されるはずです。

bizpocket
    参加者

ご返信ありがとうございます。

wc_templatesは、DLSellerのものを使用しています。
    Welcartの標準のテーマを使用して、wc_templatesだけ
    DLSellerのものに入れ替えても同じ症状でした。

1か月ほど前にテストした際は表示されていたのですが。。
    ただ、当方の環境だけなのでしたら、何か問題があるはず
    なので、引き続き調べてみます。

nanbu
    キーマスター

もし糸口が見つけられないようでしたら、調査させていただきますのでまたご連絡ください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。