[解決済み] 定価→希望小売価格

フォーラム 要望と提案 [解決済み] 定価→希望小売価格

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    k_yamamoto
    参加者

いつもお世話になっております。

過去ログや検索エンジンで調べても答えが見つからないので

ご質問させていただきます。

サイトを構築中に要望があったのですが、

現在「定価」と表示されているものについて審査部の方から指摘され

「希望小売価格」や「メーカー希望価格」という表示にしてほしい

とのことでした。

簡単に変えられるかと思って軽く返事をしたのですが、

行き詰ってしまったので、変更方法等ございましたらご教示下さい。

ご多用とは存じますが、よろしくお願いいたします。

mamekichi
    参加者

plugins/usc-e-shop/languages/usces-ja.po

というファイルをPoeditというフリーソフトで開いて編集すればいいと思います。(http://sourceforge.jp/projects/sfnet_poedit/ )

保存するとusces-ja.moというファイルが同時に生成されますので、それを元のplugins/usc-e-shop/languages/に保存します。

このファイルはバージョンアップ毎に上書きされます。

(上書きされない方法をご存知の方は教えてください)

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

wc_templatesのwc_item_single.phpをご覧ください。

<?php _e('List price', 'usces'); ?> の表記を「希望小売価格」と直接書きかえればOKです。

k_yamamoto
    参加者

mamekichi様、nanbu様、ご回答ありがとうございます!

nanbu様の方法をやってみたところ、本当にそのまま書き換えただけで解決できました。

本当にありがとうございます。お二方感謝いたします!

今後ともお世話になります。よろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。