定価の文字色変更

フォーラム 使い方全般 定価の文字色変更

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にHongouにより9年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Hongou
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.0
    Welcart のバージョン:バージョン 1.4.11
    利用のテーマ:ホームページビルダーの物を使用
    症状を確認したブラウザ:Firefox
    サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット
    SSLの利用:
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————-

こんにちは。初心者で右も左もわからないところから、調べながら作成しています。
    ご教授願いたいのですが、
    商品紹介ページの、定価価格の表示の色が黒色なのですが、使用しているテーマの色も黒色なので、定価価格の色が見えなくなってしまっています。
    定価価格の文字色を変更したいのですが、どこを変更すればよいでしょうか?
    よろしくお願い致します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    masuda-clair
    参加者

最新のFireFoxをお使いでしたら
    商品紹介ページを表示させて
    「F12」キーを押してください
    画面下半分に何やら出てきますが
    その一番上に「インスペクタ」という文字があるかと思いますが
    その左にある四角にななめ矢印のボタンを押し
    マウスを該当する「価格」まで持ってきてクリックしてみてください
    下の右半分の上一行の「計算済み」を押すと、その場所の状況が出てきます
    「color」の左の右向き黒三角を押し出てきた中の色の濃い部分が今の状況ですので
    色コードを希望の物に変えることができればいいわけですが
    その行の右端にファイル名らしきものと数字があるので
    そのファイルの該当行に書かれているということなので、そこを変更してください

ちなみに私が確認したところ
    「usces_cart.css:180」
    となっていますが、バージョンなどで多少違ってくるかと思います

• この返信は9年、 4ヶ月前にmasuda-clairが編集しました。
    • この返信は9年、 4ヶ月前にmasuda-clairが編集しました。
    Hongou
    参加者

masuda-clair様

お忙しい所、ご丁寧に解説して頂き誠にありがとうございました。
    お力添えのおかげで、無事カスタマイズできました。
    どうしようか困っていたので、とても感謝しています。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。