定期購入の在庫設定

フォーラム 使い方全般 定期購入の在庫設定

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより4年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #88798
    matsuyo2019
    参加者

    WordPress のバージョン:(WordPress 4.9.11)
    Welcart のバージョン:(Version 1.9.17.190305)
    PHP のバージョン:(7.0.33)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(WCEX Auto Delivery バージョン 1.1.10)
    ご利用のテーマ:()
    症状を確認したブラウザ:ファイヤーフォックス
    サーバー:(Apache)
    SSLの利用:(例 常時SSL)
    使用中の決済モジュール:WelcartPay
    ——————————————–

    いつもお世話になっております。

    定期購入のカートを1年前より導入しております。

    今回、11日出荷分が受注リストにあがってきた時に、現在庫が「在庫切れ」になりました。
    ちなみに商品リストで見ても、在庫状態も「在庫切れ」になっていました。

    定期購入で受注があっても「在庫切れ」にならないように設定したいのですが、
    どうしたらいいでしょうか。

    お忙しい中おそれいりますが教えてください。

    #88800
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    定期購入で受注された場合、在庫数を更新しないようにする、という設定はありません。定期購入以外の場合(通常)は、在庫管理したいということですよね。
    どうしても必要でしたら、カスタマイズすれば可能ではあります。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。