定期購入の次回発送予定日を次回決済日より前にしたい

フォーラム 拡張プラグイン 定期購入の次回発送予定日を次回決済日より前にしたい

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    pipipi
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.3
    Welcart のバージョン:1.9.22
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Auto Delivery 1.1.12
    ご利用のテーマ:WelcartBasic
    サーバー:ロリポップ!
    SSLの利用:(例 常時SSL)
    ——————————————–

WCEX Auto Deliveryで定期購入の商品を登録しようとしています。
    1ヶ月に1つ配達する予定です。
    2ヶ月目以降のお届け日を、初回受注日にかかわらず毎月1〜7日までの間にしたいと思っています。
    しかし管理画面からは「次回到着日」を次回受注日よりあとにしか設定できず、このままだと購入者がマイページから確認できる「次回配達予定日」が実態とずれてしまいます。
    そこで、購入者がマイページで確認する「次回配達予定日」の欄に、常に「毎月7日までに配送」と表示させるにはどうすればよいですか。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

マイページの表示を変更するにはカスタマイズが必要となります。

pipipi
    参加者

ありがとうございます。
    カスタマイズの方法は、ここでは教えてもらうことができないのでしょうか。

yskysmr
    キーマスター

pipipi 様

申し訳ございませんが、こちらでカスタマイズのコードを公開することは出来かねます。何卒ご了承くださいますよう、お願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。