定期購入の送料が2回目以降送料設定が変わってしまう

フォーラム 拡張プラグイン 定期購入の送料が2回目以降送料設定が変わってしまう

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    mxxxm
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:(4.7.5)
    Welcart のバージョン:(1.9.1)
    Welcart専用の拡張プラグイン:(WCEX Auto Delivery)
    ご利用のテーマ:(自作テーマ)
    症状を確認したブラウザ:Firefox,Chrome
    サーバー:(ロリポップ,チカッパ)
    SSLの利用:(常時SSL)
    WordPress のパーマリンク設定:(/%category%/%postname%/)
    ——————————————–

WCEX Auto Delivery を使用して、定期購入商品を販売しております。
    定期購入で、”普通便”と”クール便”を選べるようにしており、
    クール便を選択して注文頂いた方のみ、初回はクール便の料金で計算されるが
    2回目以降から普通便の料金になってしまいます。

こちら、修正方法はありますか?

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

仰るとおりの症状を確認いたしました。修正いたしますので、しばらくお待ちいただけますでしょうか。なお、配送方法は、定期購入データ編集画面で変更できるようにしたいと思います。ご不便をおかけしまして申し訳ございません。

yskysmr
    キーマスター

mxxxm 様

WCEX Auto Delivery の v1.1.2 をリリースいたしました。会員ページよりダウンロードして、アップデートしてお使いください。変わってしまった配送方法は、定期購入データ編集画面で変更できるようになっています。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。