定期購入プラグイン WCEX Auto Deliveryの仕様

フォーラム 拡張プラグイン 定期購入プラグイン WCEX Auto Deliveryの仕様

• このトピックには7件の返信、6人の参加者があり、最後にsagawaにより2年、 1ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿

お世話になっております。
    定期購入プラグイン WCEX Auto Deliveryの購入を検討しております。

マニュアルを読んでいてわからなかった点を
    2点ご質問させてください。

①商品は定期購入と通常課金をどちらも表示できるとおもいますが
    それぞれで違う送料を設定することは可能でしょうか?
    定期購入の場合のみ送料を安くしたいという要望があります。

②上記が出来る場合は問題ないのですが
    できない場合の対応として、通常課金と定期購入を別商品として
    商品を登録し送料をきりわけることを考えております。
    その場合、商品ページに「通常課金」は表示させず、「定期購入」のみを表示させることは
    可能でしょうか。マニュアルには、「通常購入のみか、定期購入もできるかを指定するオプション」とあったので前述内容が出来るかが判断できませんでした。

ご回答いただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

①商品は定期購入と通常課金をどちらも表示できるとおもいますが
    それぞれで違う送料を設定することは可能でしょうか?
    定期購入の場合のみ送料を安くしたいという要望があります。

そういった設定はできません。カスタマイズが必要になります。

②上記が出来る場合は問題ないのですが
    できない場合の対応として、通常課金と定期購入を別商品として
    商品を登録し送料をきりわけることを考えております。
    その場合、商品ページに「通常課金」は表示させず、「定期購入」のみを表示させることは
    可能でしょうか。マニュアルには、「通常購入のみか、定期購入もできるかを指定するオプション」とあったので前述内容が出来るかが判断できませんでした。

この場合も、商品詳細ページでいずれかを表示させないようにカスタマイズする必要があります。

仕様把握いたしました。
    ご回答ありがとうございました。

gadkodama
    参加者

いくつか質問させてください。
    定期購入プラグイン WCEX Auto Deliveryの購入を検討しているのですが、
    クレジットカード決済にSBpaymentを使用することは現状はできないのでしょうか?
    カスタマイズが必要になりますでしょうか?

ご回答お待ちしています。

gatherlink
    モデレーター

上記の投稿内容の、「定期購入と通常課金をそれぞれで違う送料を設定する」ためのカスタマイズの費用はおいくらでしょうか

furuta
    キーマスター

gatherlink 様

こんにちは。
    仕様など詳細を確認をさせていただいた上で、お見積りさせていただければと思いますので、
    お手数ですが、こちら WelCustom よりお問い合わせいただければと思います。

gatherlink
    モデレーター

定期購入について事前(約1週間前くらい)に連絡(メール)が自動的に来るように設定が可能でしょうか。

sagawa
    キーマスター

gatherlink 様

こんにちは。
    恐れ入りますが、新規のご質問につきましては新しくトピックの作成をお願いいたします。
    フォーラムの運用上の都合で申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。