解決済定期購入プラグイン WCEX Auto Deliveryの仕様

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】定期購入プラグイン WCEX Auto Deliveryの仕様

• このトピックには3件の返信、4人の参加者があり、最後にfurutaにより10ヶ月、 3週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    gatherlink
    モデレーター

定期購入プラグイン WCEX Auto Deliveryの仕様についてご質問です。

事前(約1週間前くらい)に連絡(メール)が自動的に来るように設定が可能でしょうか。

sagawa
    キーマスター

gatherlink様

WCEX Auto Deliveryプラグインの設定では、〇日前にメール通知を行う機能はございません。
    個別でのカスタマイズであれば可能かと思いますので、ご希望の際はWelCustomより、仕様を具体的にご記載の上、お問い合わせいただければと思います。

yuki88
    参加者

スレッドを新規で立ち上げられなかったので、内容の近いこちらでご質問させてください。
    直接、定期商品をカート入れるためにショートコード【direct_intoCart_regular】を作って設置したのですが、商品オプションは表示されないようで、カートに入れるボタンと商品オプションの選択肢を両方表示させる方法はありますでしょうか?
    ちなみにbutton_to_cartですと両方表示されたのですが、通常購入になってしまいます。(定期購入商品として登録されない)
    解決法はありますでしょうか?

furuta
    キーマスター

yuki88 様

こんにちは。
    お問い合わせの内容が異なりますのでお手数ですが新たにトピックを立てていただけますようお願いいたします。その際には環境情報も併せてご記載ください。なお、こちらのトピックは解決済みとさせていただきますのでご了承いただきたく存じます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。