解決済定期購入プラグイン WCEX Auto Delivery について

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】定期購入プラグイン WCEX Auto Delivery について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にoh8319により2年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    oh8319
    参加者

「定期購入プラグイン WCEX Auto Delivery」を利用しているのですが、
    購入者側が途中で配送先の変更をすることはできますでしょうか?
    (例えば、定期購入の最中で引っ越した場合などです。)

購入者から連絡をもらって、管理者が管理画面内から変更する必要があるのでしょうか?
    ご確認よろしくお願い致します。

利用しているテーマ:ICONIC(TCD)

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

購入者が自身で(マイページなどから)配送先の変更をすることはできません。
    おっしゃる通り、購入者から連絡をもらって、管理者が管理画面内(Welcart Management > 定期購入リスト > 定期購入データ編集画面)から配送先を変更する必要がございます。

また、次回新しくトピックを立てる際は環境情報を添えていただけますと幸いです。

oh8319
    参加者

こんにちは。回答ありがとうございます!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。