解決済定期購入プラグイン WCEX Auto Delivery について

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】定期購入プラグイン WCEX Auto Delivery について

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にoh8319により2年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    oh8319
    参加者

「定期購入プラグイン WCEX Auto Delivery」を利用しているのですが、
    初回購入時以降に、「定期購入情報」の「商品(単価)」の金額を変更すると、
    次回の受注時に金額が変更されるのでしょうか?
    (定期購入の途中で金額を変更したい旨になります。)
    ご確認よろしくお願い致します。

——————————————-
    WordPress のバージョン:(5.7.1)
    Welcart のバージョン:(2.1.8)
    PHP のバージョン:(7.3.28)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(WCEX Auto Delivery 1.2.3)
    ご利用のテーマ:(TCD ICONIC)
    サーバー【重要】:(kagoya)
    ——————————————–

oh8319
    参加者

1点、追加でご質問になります。

「定期購入プラグイン WCEX Auto Delivery」と「クーポンコード発行プラグイン WCEX Coupon」と併用はできますでしょうか?

購入者側が定期購入の途中でクーポンを利用するなどです。
    ご確認よろしくお願い致します。

• この返信は2年、 10ヶ月前にoh8319が編集しました。
    furuta
    キーマスター

こんにちは。

ご認識の通り「定期購入情報」の「単価」の金額を変更しますと次回以降の
    受注金額が変更されます。
    定期購入の価格を一括更新されたい場合には下記拡張プラグインもご利用いただけます。
    「定期購入単価一括更新プラグイン WCEX Auto Delivery Update Regular Amount」
    https://www.welcart.com/archives/13372.html

「定期購入プラグイン WCEX Auto Delivery」と「クーポンコード発行プラグイン WCEX Coupon」の
    併用につきましては可能でございますが、購入者がクーポンを利用できるのは
    初回購入時のみで定期購入の途中で利用することはできません。

oh8319
    参加者

こんにちは。回答ありがとうございます!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。