定期購入機能についての要望

フォーラム 要望と提案 定期購入機能についての要望

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にgellにより10年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    gell
    参加者

いつもお世話になっております。

現在、弊社では代引きにて定期購入を受付ています。

毎月の方、2ヶ月に1度の方、3ヶ月に1度の方、その他指定された月の方など様々なお客様のご要望に対応して販売しています。

現在はホームページリニューアルに際してwelcartを採用させていただき構築していますが、出来ればクレジットカード決済の導入も考えています。

そこで、ルミーズの継続課金があれば代引きでなくクレジットでも定期購入が出来るのでは?と思いましたが、DL Sellerでは弊社が希望する形のものが出来ないようでした。

例えば、お客様が定期購入をご希望の場合、カートに必要な商品を入れた後定期購入ボタンを押す。その後欲しい月(欲しい月=課金月)を選択、そしてお客様情報に行く様な形がとれたらと思います。

キャンセルの場合の対応だったり、継続課金の方法が各決済代行会社で違うと思うので上記の様なことがうまく行くとは思いませんが、定期購入は毎月そこそこの売り上げがあるので、そちらをクレジットカード決済に出来るのであれば導入の見込みがあるなと感じています。

しばらくは代引きを続けていこうと思いますが、要望としてあげさせていただきます。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

現在、定期購入プラグインを開発中です。

一度購入した商品が、任意の間隔で任意の回数、自動的に受注が入るといった仕組みになっています。夏までにはリリースを目指しています。

このプラグインで利用できる決済サービスはゼウスのみです。

gell
    参加者

nanbu様

ご返答ありがとうございます。

プラグイン開発中とのこと、私共としてはとても嬉しい限りです。

また出来ました時には内容を拝見し、導入を検討したいと思います。

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。