導入前ですが質問させていただきます。

フォーラム 使い方全般 導入前ですが質問させていただきます。

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより10年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    nishi
    参加者

導入を検討している者です。

制作は、こういった分野をご理解されている方にお願いしようと

思っていますが、自身でも事前に多少分かっていたいと思いまして

ご質問させていただきます。

宜しくお願い致します。

・商品ページにおいて、在庫が3個以下になると『残りわずか』

といった表示は可能でしょうか?

・商品ページにおいて、在庫数量を表示しないといったことは可能でしょうか?

・商品ページにおいて、一度に購入できる数量に制限はかけれますでしょうか?

・商品ページにおいて、『在庫数量』などの言葉を他の言葉へ変えることは可能でしょうか

・商品ページにおいて、商品の陳列期間を指定する事は出来ますでしょうか

・カート内やそれに関連する言葉も替えれるのでしょうか?

例えば

『カートに入れる』などの言葉を他の言葉へ

『注文手続きへ』などの言葉を他の言葉へ

『お買い物を続ける』などの言葉を他の言葉へ

『買い物カゴの中身』などの言葉を他の言葉へ

『カートの中身』などの言葉を他の言葉へ

・商品一覧ページにつきまして、『並び替え』や『商品検索』などはあるのでしょうか?

あります場合、表示しないことは可能でしょうか?

・商品一覧ページつきまして、左右には何も表示しなくて商品だけを大きく陳列する事は可能でしょうか?

・ネット経由での納品となるので発送をしない予定です。

送料や発送方法について、表示しない方法などもあるのでしょうか?

・商品ページにおいて、商品写真を5枚ぐらい掲載出来ますでしょうか?

・その際の写真の大きさは自由に決めれますでしょうか?

宜しくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

・商品ページにおいて、在庫が3個以下になると『残りわずか』

といった表示は可能でしょうか?

自動でステータスが変わるのは在庫切れの場合のみです。

・商品ページにおいて、在庫数量を表示しないといったことは可能でしょうか?

・商品ページにおいて、一度に購入できる数量に制限はかけれますでしょうか?

可能です。

・商品ページにおいて、『在庫数量』などの言葉を他の言葉へ変えることは可能でしょうか

カスタマイズが必要です。

・商品ページにおいて、商品の陳列期間を指定する事は出来ますでしょうか

表示予約はできますが、非表示を予約することはできません。

・カート内やそれに関連する言葉も替えれるのでしょうか?

例えば

『カートに入れる』などの言葉を他の言葉へ

『注文手続きへ』などの言葉を他の言葉へ

『お買い物を続ける』などの言葉を他の言葉へ

『買い物カゴの中身』などの言葉を他の言葉へ

『カートの中身』などの言葉を他の言葉へ

カスタマイズで可能です。

・商品一覧ページにつきまして、『並び替え』や『商品検索』などはあるのでしょうか?

あります場合、表示しないことは可能でしょうか?

有りません。カスタマイズとなります。

・商品一覧ページつきまして、左右には何も表示しなくて商品だけを大きく陳列する事は可能でしょうか?

カスタマイズでどの様にでもなります。

・ネット経由での納品となるので発送をしない予定です。

送料や発送方法について、表示しない方法などもあるのでしょうか?

DLSellerという拡張プラグインで実現可能です。

・商品ページにおいて、商品写真を5枚ぐらい掲載出来ますでしょうか?

何枚でも掲載できます。

・その際の写真の大きさは自由に決めれますでしょうか?

テンプレート次第となります。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。