指定時間帯を入力→更新しても更新されない

フォーラム 使い方全般 指定時間帯を入力→更新しても更新されない

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にsyrup16により8年、 1ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    syrup16
    参加者

今回、ショップサイトを構築するにあたり、こちらのwelcartを使用させて頂いております。
    早速質問ですが、設定メニューの「配送設定」内にある指定時間帯に時間帯のテキストを入力し、更新ボタンを押しても何も反応しません。
    配送対象地域や配送名なども選択/入力しているのですが、それらは普通に更新されます。
    他のフォーラムで見つけたjavascriptを修正したバージョンに入れ直しても変わらず、
    他のブラウザでも試してみましたが、結果は同じでした。
    何か他の設定値があるのでしょうか?
    それか、何かのバグでしょうか?
    (その場合は、該当トピックに移します)

解決法がありましたら助かります。
    どうぞ宜しくお願い致します。

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.3.3
    Welcart のバージョン:1.7.2.
    ご利用のテーマ:Gush
    症状を確認したブラウザ:Chrome,firefox
    サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット
    SSLの利用: なし
    WordPress のパーマリンク設定:post_id
    ——————————————–

nanbu
    キーマスター

こんにちは

JavaScriptのエラーが出ているのでは無いかと思います。
    一度、Welcart以外のプラグインを停止して動作検証してみて下さい。
    また、テーマもWelcart Default テーマに切り替えて検証してみて下さい。

syrup16
    参加者

早速のご回答、有難うございます。
    プラグインの停止、welcartのデフォルトテーマの切り替え、いずれもやってみましたが結果は同じでした。
    最新版をもう一度入れなおした方が良いでしょうか?

nanbu
    キーマスター

FTPを使わず、管理画面からWelcartをインストールしているのでしたら問題は無いと思いますが、もし再インストールしても改善しない場合は調査いたしますので、レスキューからお問い合わせください。

syrup16
    参加者

ご回答有難うございます。
    先程、無事「指定時間帯」を保存する事が出来ました!

1)FTPからではなく、管理画面から再インストール(今までのものは停止→削除した後)
    2)一旦プラグイン全てを切ってから再送設定画面にて保存。→うまくいかず…
    3)改めて配送設定の指定時間帯を入力。その後「配送名」の下にある「更新」ボタンを押してから「設定を更新」ボタンをクリック。
    …でやっと保存が出来ました。

恐らく3)の行程でやらなかったのが原因かもしれませんが…(汗)
    でも無事動いたのでホッとしました。
    どうも有難うございます!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。