支払い方法のラジボタンについて

フォーラム 使い方全般 支払い方法のラジボタンについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にhiranotにより8年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    hiranot
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.0.1
    Welcart のバージョン:1.4.12
    ご利用のテーマ:オリジナル
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):lolipop
    SSLの利用: 無し
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

カートページ内、お支払い方法選択箇所について、
    ラジオボタンが表示されません。
    どのように記述すれば表示されるかご教授いただければ助かります。

該当箇所の現場のソースコードは下記になります。

<table class="customer_form" id="time">
    		<tr>
    			<td scope="row" width="150px"><?php _e('shipping option', 'usces'); ?></td>
    			<td colspan="2"><?php usces_the_delivery_method( $usces_entries['order']['delivery_method']); ?></td>
    		</tr>
    		<tr>
    			<td scope="row" width="150px"><em><?php _e('*', 'usces'); ?></em><?php _e('payment method', 'usces'); ?></td>
    			<td colspan="2"><?php usces_the_payment_method( $usces_entries['order']['payment_name']); ?></td>
    		</tr>
    	</table>
    nanbu
    キーマスター

こんにちは。

wc_templates を使っていただいていれば表示されないということは無いかと思いますが、何かテンプレートに特別な事をされているのですか?

hiranot
    参加者

解決いたしました。
    ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。