解決済支払い方法のname属性の値がすべて同じなので変更したい

フォーラム 要望と提案 【解決済】支払い方法のname属性の値がすべて同じなので変更したい

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にkitagawaにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    ey
    参加者

WordPress のバージョン: 6.1.1
    Welcart のバージョン:2.8.10.2212271
    PHP のバージョン:8.0.25
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.7.3
    ご利用の子テーマとバージョン :1.7.3ベースのオリジナル子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー【重要】:Xserverビジネス プレミアム

カートの、「配送・支払い方法」画面にて、各支払い方法のinputに与えられているname属性の値が全て
    name=”offer[payment_name]”
    になっています。

せっかく個別に割り振られているので、支払い方法ごとにユニークな値が入るようにできないでしょうか?

kitagawa
    キーマスター

ey 様

ご要望いただきありがとうございます。

「支払い方法のname属性の値がすべて同じなので変更したい」とのことですが、
    name属性はWelcartのプログラム内で利用しているため、変更はできません。
    ご期待に添えず申し訳ありませんが、ご理解いただければ幸いです。

また、ユニークな値が必要でしたらinputタグのid属性をご利用されてはいかがでしょうか?
    どうぞよろしくお願いいたします。

ey
    参加者

kitagawa様
    ご返答、ありがとうございます。内部で使用されているのでは仕方ないですね。

現在はご返答にあったiputのidでDOMを取得しているのですが、このIDは並び順によって変わるので、支払い方法の追加・削除があった場合、値が変わる可能性があります。

支払い方法ごとにユニークな値を指定できれば、その心配がなくなり助かります。

一希望として考慮していただけたら幸いです。

kitagawa
    キーマスター

ey 様

ご返信ありがとうございます。

貴重なご意見をありがとうございます。ご要望として承ります。
    恐れ入りますが、実装されるかどうかは明言できかねますことをご理解いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

kitagawa
    キーマスター

ey 様

お世話になっております。
    情報共有の為、こちらのトピックは「解決済み」とさせていただきます。ご了承ください。

その他ご不明な点がありましたら別途お問い合わせください。
    ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。