支払関連の基本設定に関して

フォーラム 使い方全般 支払関連の基本設定に関して

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより1年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    interrock
    モデレーター

welcartの基本設定で振込先口座情報を記載しました。(基本設定の振込先口座情報)
    こちらの情報は購入者が支払い方法で「銀行振込」を選択すると、
    1.自動送信のサンキューメールで表示されるでしょうか。
    2.表示される場合、そのオン/オフの操作は可能でしょうか。

また、手動での送信メールに関して、「管理画面より送信」とマニュアルに記載があるのですが、
    3.管理画面のどの部分からメールの送信ができますでしょうか。

WordPress のバージョン:6.0
    Welcart のバージョン:Version 2.6.1.2204051
    PHP のバージョン:7.4
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Coupon バージョン 1.2.2
    WCEX SKU Select バージョン 1.3.0
    ご利用の親テーマとバージョン : ICONICバージョン 1.9
    症状を確認したブラウザ: Google Chrome

以上、ご確認の程宜しくお願い致します。

ikeda
    キーマスター

interrock様
    こんにちは。

1.自動送信のサンキューメールで表示されるでしょうか。

ご認識の通りです。

2.表示される場合、そのオン/オフの操作は可能でしょうか。

支払い方法で銀行振込を指定している場合は必ず表示されます。
    銀行振込以外の支払い方法を指定している場合はサンキューメールに口座情報は表示されません。

3.管理画面のどの部分からメールの送信ができますでしょうか。

受注データ編集画面にて送信できます。
    こちらのマニュアルをご確認いただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。