新規サイトの画像一括登録について

フォーラム 使い方全般 新規サイトの画像一括登録について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にinterfaceにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    interface
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.1.1
    Welcart のバージョン:2.8.13
    PHP のバージョン:7.4.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:なし
    ご利用の親テーマとバージョン : Welcart Mode 1.4.4
    ご利用の子テーマとバージョン : Welcart Mode Child Theme
    ——————————————–

いつもお世話になります。

新規ECサイトにて初期の商品登録が100個以上と大量な為、
    最初のみ画像登録は従来の方法で行い、今後の運用(新規商品の追加)は
    新しい方法で運用したかったのですが上手くいきません。

新しい商品画像登録を無効にして、従来の方法で登録後”有効にする”に戻すと、
    No image になり、紐づけ(?)が出来ておらずまっさらな状態でした。

2.7より前のバージョンからアップグレードしたサイトでは
    このような現象は起こらないかと思います。

2.7以降は、新しい商品画像登録で今後運用していくならば、
    最初から新しい方法で一つずつ設定していくしかないでしょうか?

もし可能であれば、2.7以降で新規作成したサイトでも
    紐づけ(?)されるような仕組みがあると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

kitagawa
    キーマスター

interface 様

新規サイトの画像一括登録について
    お困りの状況を解決するには、商品画像のオプションを切り替えた時にデータを生成する処理が必要かと存じます。
    ただし、オプションを切り替えるたびにデータを上書きしてしまっては危険ですので、自動でデータ生成するというのは難しいと考えております。
    そこで、データ生成用のプラグインを作成して、必要な方だけがデータを生成できるようにしたいと考えております。
    こちらのプラグイン開発には時間がかかりますので、ご提供できるまでお待ちいただくことになります。
    ご理解いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

interface
    参加者

kitagawa様

ありがとうございます。
    プラグインが出来上がるまで、とりあえず従来の方法で登録していきます。

お忙しい中恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。