新規会員登録メール認証について

フォーラム 要望と提案 新規会員登録メール認証について

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にpanenにより3年、 5ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    panen
    参加者

新規会員登録メール認証を有効にした場合、メール認証を終える前にログインしようとすると
    Error: Membership registration is not complete.
    と表示されるのでこの部分を日本語にしてもらいたいです。
    poファイルの編集をしてみましたが、うまくいきませんでした。

panen
    参加者

追記です。
    ひとまずプラグインのphpファイルの該当部分を置き換えて修正しましたが、他に良い修正方法があれば教えていただきたいです。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

お問い合わせの内容につきまして、
    Welcartの翻訳ファイルに記載が漏れていましたので、次期バージョンにて修正いたします。

もし、ご自身でusces-ja.poファイルを修正いただく場合は
    msgid “Error: Membership registration is not complete.”
    msgstr “(例)メール認証が終わっていません”
    としてください。

panen
    参加者

素早い対応ありがとうございます。
    poファイルの修正も試してみたのですがうまく反映されなかったので、アップデートを待ちたいと思います。
    ありがとうございました。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

修正後のpoファイルをコンパイルしてmoファイルも差し替える必要がございますが、
    moファイルも修正後のものを反映させても上手く表示されないでしょうか。

panen
    参加者

いろいろ調べてみて、poファイルにテキストエディタで追加し、poeditでコンパイルしてmoファイルとともに差し替えたのですがうまくいきませんでした。ただ、すぐ困るわけでもないので修正を待ちたいと思います。
    対応ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。