新規入会フォームで、市区郡町村と番地が入力できない。

フォーラム その他 新規入会フォームで、市区郡町村と番地が入力できない。

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に2550により10年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #53119
    2550
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.6

    Welcart のバージョン:1.3.5.1308211

    ご利用のテーマ:オリジナル

    症状を確認したブラウザ:

    サーバー(会社名、サービス名):GMOクラウドVPS

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:/archives/%post_id%/


    オリジナルテーマを使用していますが、新規入会フォームで、市区郡町村欄と番地欄が、何回入力しても【市区郡町村を入力してください。番地を入力してください。】とでてしまいます。

    テーマがデフォルトの状態ですと、正常に入力できます。

    解決策を教えていただければと思います。

    宜しくお願い致します。

    #67554
    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    デフォルトテーマでは問題がないということですと、

    オリジナルで制作したテーマに問題がある可能性がございます。

    上記の内容だけでは、予測するのに限界がございます。

    該当ページにてjQuery等のエラーが出ていないかなど一つ一つ検証していかなければならないと思います。

    どうしても原因がわからないということでしたら、

    有償となりますが、調査も請け負っておりますのでWelcartレスキューにご依頼ください。

    #67555
    2550
    参加者

    ありがとうございます。

    情報不足で申し訳ございません。

    やはり一つ一つの検証では時間も労力も足りませんので、デフォルトテーマからのカスタマイズを行おうと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。