新規入会フォームの冒頭の文面の編集方法

フォーラム 使い方全般 新規入会フォームの冒頭の文面の編集方法

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkoideにより5年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #86158
    koide
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.9.7
    Welcart のバージョン:1.9.10
    ご利用のテーマ:WelcartBasicの自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー:
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

    はじめまして。
    初めて投稿します。よろしくお願いいたします。

    新規入会フォームの最初の文面、

    「この新規入会フォームより送信いただく、個人情報の取り扱いにつきましては細心の注意を払っております。
    お預かりしたお客様の情報は本人様へのお問い合わせ内容についてのご返答や情報のご提供の目的であり、他の目的に使用することはございません。詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧ください。
    *印の付いている項目は必須となっております。漏れなくご記入ください。
    英数字は半角での記入をお願いいたします。」

    をオリジナルの文面に編集したいのですが、

    wc_new_member_pageのなかの

    の中を直接編集するのでしょうか?

    wc_new_member_pageのなかの当該箇所は上記文面が英語で入っているため、どこかに入力されたこの文面をここで日本語で表示されるようになっているのかと思ったのですが、その文面を入力する設定場所が見当たらないため、やはりwc_new_member_pageのなかの当該箇所を直接編集するのでしょうか?

    ご教授のほど何卒よろしくお願いいたします。

    #86166
    ohnishi
    キーマスター

    こんにちは

    Welcart Basic の子テーマをお使いという事ですので、
    Welcart Basic の「wc_new_member_page.php」をコピーして、
    お使いの子テーマに設置し、文面を編集することになります。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    #86167
    koide
    参加者

    ohnishi様

    ご教授ありがとうございます。

    一度トライしてみます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。