新規入会フォームの送信先について

フォーラム 使い方全般 新規入会フォームの送信先について

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にgsr2000により7年、 10ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    gsr2000
    参加者

初めまして。
    welcart初心者です。
    新規入会フォームなのですが、各種入力後の「送信」を押すと、任意のページに飛ばしたいのですが、どこを編集すれば良いでしょうか?
    よろしくお願いします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

「任意のページ」とは、どういったページのことを仰っていますでしょうか。新規入会フォームでは、入力値のチェックでエラーがあった場合に再表示するなどの処理があり、「送信」を押したら単純に遷移先を変えられるものではございません。

gsr2000
    参加者

こんにちは。
    ありがとうございます。
    新規入会した方に、アンケートに回答していただき、プレゼントを渡すと言うことをしたいので、
    「送信」を押すと、アンケートの固定ページに飛ばしたかったのですが、難しいみたいですね。
    なにか、よい方法はございますか?

yskysmr
    キーマスター

gsr2000 様

Welcart Shop>会員ページ設定>カスタム・メンバーフィールドで、簡単なオプションは追加できますが、この項目は新規登録時だけではなく、マイページの会員情報に常に表示されます。

または、Welcart Shop>メール設定で、入会完了時に会員に送信するメールフォームが設定できますが、ここにアンケート内容を記載して、ご返信のあった会員にプレゼントをする、という使い方はいかがでしょうか。

gsr2000
    参加者

ありがとうございます。
    やってみます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。