新規受注見積登録での業務パック割引が反映されない

フォーラム 使い方全般 新規受注見積登録での業務パック割引が反映されない

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtess0211により2年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #96068
    tess0211
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.9
    Welcart のバージョン:2.5.3.2202071
    PHP のバージョン:7.4
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Yamato Number
    ご利用の親テーマとバージョン : Welcart Basic 1.4.3
    ご利用の子テーマとバージョン : なし
    症状を確認したブラウザ:Firefox
    サーバー【重要】:エックスサーバー スタンダード
    ——————————————–

    フロント画面では、正常に業務パック割引が適用されます。
    管理画面で、新規受注を登録する際に数量を変更しても単価が変わらないのですが
    これは仕様でしょうか?(再計算ボタンも押しております)

    よろしくお願いいたします。

    #96094
    ikeda
    キーマスター

    tess0211様
    こんにちは。
    大変申し訳ございませんが、管理画面からの受注作成で
    業務パックが適用されないのは今のところ仕様となっております。
    ただ、現在社内で仕様変更の検討中でございます。
    実装時期を明言することはできかねますので心苦しいのですが、
    対応次第、こちらでご案内させていただきます。
    恐れ入りますがどうぞよろしくお願いいたします。

    #96096
    tess0211
    参加者

    ikeda様

    ご回答ありがとうございます。承知しました。
    丁寧なご説明感謝します。

    現状とくに困ってはおりませんので、また対応よろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。