新規受注見積登録でマルチプライス機能が反映されるように

フォーラム 要望と提案 新規受注見積登録でマルチプライス機能が反映されるように

タグ: 

• このトピックには7件の返信、4人の参加者があり、最後にsagawaにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    mxxxm
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.7.3
    Welcart のバージョン:1.9.1
    ご利用のテーマ:オリジナルで製作しております
    症状を確認したブラウザ:firefox, Googke Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):EX-CLOUD EX-LITEプラン
    SSLの利用:利用しています
    WordPress のパーマリンク設定:数字ベース
    ——————————————–
    価格変動拡張プラグイン Multi Price 1.1.4 を使用しております。

拡張プラグインのトピックでも上げていたのですが要望として改めてこちらから依頼させていただきます。

管理画面の新規受注見積登録で、商品を追加した際のマルチプライスの金額も単価に自動計算されるようお願いします。

運営に関わる部分でしたので、どのくらいでアップデートの予定があるのか目安でもいいので大体の更新時期教えていただけると助かります。
    よろしくお願いします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ご不便をおかけしまして申し訳ございません。今のところ、リリース次期は未定です。修正が終わりましたら、順次リリースいたします。

yskysmr
    キーマスター

mxxxm 様

ご要望の件につきまして、修正が完了し、WCEX Multi Price v1.1.5 をリリースいたしました。ただし、修正版を適用するには、Welcart を Development Version にアップデートしていただく必要があります。(正式には v1.9.4 になりますが、未リリースのため)

mxxxm
    参加者

ありがとうございました!無事にアップデートできました!!

kojima-kikaku
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.6.1
    Welcart のバージョン:2.1.1
    PHP のバージョン:7.4.9
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Multi Price 1.2.0
    ご利用のテーマ:オリジナルのテーマ
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome / Safari(Mac OS)
    サーバー【重要】:お名前ドットコム
    ——————————————–

新規受注登録でMulti Priceの変動価格が反映されません。

WelcartおよびMulti Priceプラグインともにバージョンは最新です。

何か考えられる原因はありますでしょうか?
    また、不足していそうな手順などがあれば、アドバイスいただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

sagawa
    キーマスター

kojima-kikaku様

私の環境でも、同じように管理画面から新規受注登録でMulti Priceを適用させた商品を登録し、反映されないことを確認いたしました。
    次期バージョンにて修正いたします。

kojima-kikaku
    参加者

sagawa様

承知いたしました。
    次期バージョンの目処はいつ頃を想定されていますでしょうか?

sagawa
    キーマスター

kojima-kikaku様

現状、リリース次期は未定です。
    修正が終わりましたら、順次リリースいたしますので、お待ちいただきますようお願いいたします。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。