新規受注見積登録の要望

フォーラム 要望と提案 新規受注見積登録の要望

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより13年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50323
    onlyone
    参加者

    いつもお世話になっております。

    WEBが苦手なお客様からメールで注文を頂いたので

    折角なのでWecCartの新規受注見積登録を使いました。

    その際に気が付いた「あったらいいな」的な要望を書いておきます。

    ▽商品コードの一覧&検索

    現在では商品を追加する際に商品コードを入力するようになっていますが、

    商品一覧を表示したり商品名で検索出来ると便利ですね。

    (自分も含め皆さん商品名は覚えててもコードって覚えていないと思いますので)

    ▽配送先の自動入力

    現在の受注明細には注文者情報と配送先が別々にあります。

    お届け先が別な事はよくあるので当然なんですが、

    注文者情報と配送先が同一の場合、

    ボタンひとつで注文者情報の住所が配送先にコピーされると

    ちょっと便利です。

    ▽キャンペーン割引項目について

    キャンペーン割引と言う項目になっていながら

    金額が加算できるようになっています。

    また今回自分も割引ではなく加算した為、

    項目名と実際の金額の意味が逆になってしまっています。

    キャンペーン割引と言う項目名ではなく

    自由にテキスト入力出来るようにしたら如何でしょうか?

    どれもスグに対応しなくてはいけない内容では無いので

    余裕があったらご検討頂ければと思います。

    #61723
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    貴重なご意見ありがとうございます。確かにどれも重要な機能だと思います。要望リストに追加したいと思います。

    新規受注登録に関しましては、既に会員登録されている方の「会員情報読込機能」もつけて行きたいと考えています。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。