新規商品のサムネイル画像を最新情報に表示

フォーラム その他 新規商品のサムネイル画像を最新情報に表示

タグ: 

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にchord2により7年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    chord2
    参加者

——————————————
    WordPress のバージョン:WordPress 4.7.2
    Welcart のバージョン: 1.7.0
    ご利用のテーマ:賢威7.0 コーポレート版
    サーバー(会社名、サービス名):さくらサーバー
    ——————————————–
    <Newpost Catch 利用による、「最新情報」への商品画像サムネイルの表示>
    WP管理画面で投稿にアイキャッチ画像を設定すれば、トップページやサイドカラムの新着情報にサムネイル画像が表示できます。
    しかし、welcart で新規商品追加した場合、アイキャッチ画像を設定することができません。
    プラグイン Newpost Catch を入れると、アイキャッチ画像設定のないページでも1番目の画像をサムネイル画像として表示させることができるようになるという情報をネット上で得ました。
    その設定方法として紹介されていた方法は次の通りです。
    プラグイン Newpost Catch を有効化すると、
    ダッシュボードの「設定」に「Newpost Catch」というメニューが出てくる。これを開いて
    サムネイル設定の次の画面が出てくるはずなのですが、↓
    https://i0.wp.com/hublog.biz/bwpb/wp-content/uploads/2015/01/e8b71812fbb3468b15f391d11df116ab.jpg?resize=768%2C980
    まずもってダッシュボードの「設定」に「Newpost Catch」というメニューが出てこないのです。Newpost Catchのサムネイル設定画面を開かせる方法を教えていただけないでしょうか?

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    chord2
    参加者

この件解決いたしました。
    WELCARTはアイキャッチ画像がせっていできることが分かりました。
    失礼いたしました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。