新規商品ページ登録時の「配送方法」チェック

フォーラム 使い方全般 新規商品ページ登録時の「配送方法」チェック

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    wanima88
    参加者

いつもお世話になります。

この度Welcartのバージョンを2.6に上げさせて頂きました。

そこでひとつだけ問題が出ましたんので当方の固有現象なのかどうかを確認させてください。

・新規商品追加からページを開き商品を登録しようとすると今までなら「配送方法」のチェックがすでに入った状態(自分で設定したデフォルト配送のチェック)でしたが、今回のアップデート後にこのチェックが外れるようになりました。

その度にチェックをすればいいだけなのですが従来の違う挙動が出ているのが気持ち悪く質問させて頂きました。

よろしくお願いします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:最新
    Welcart のバージョン:2.6
    PHP のバージョン:7.3
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:なし
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Default Theme
    ご利用の子テーマとバージョン :オリジナル
    症状を確認したブラウザ:Chrome・Firefox
    サーバー【重要】:バリューサーバ
    ——————————————–

furuta
    キーマスター

wanima88 様

こんにちは。
    新規商品追加の「配送方法」につきましては、Welcart 標準では自動でチェックは入らない仕様となっております。標準の表示につきましては一度テーマを「Welcart Basic」に変更していただき、ご確認いただけますでしょうか。
    Welcart Basic は下記ページから無料で入手可能でございます。
    https://www.welcart.com/archives/4286.html

今までなら「配送方法」のチェックがすでに入った状態(自分で設定したデフォルト配送のチェック)でした

こちらは個別のカスタマイズを行っていないでしょうか。今一度ご確認いただけたらと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。