新規商品画像登録が出来なくなった

フォーラム バグ報告 新規商品画像登録が出来なくなった

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより1年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    guchi1347
    参加者

商品新規登録の際、右上から商品画像の登録・設定が出来なくなりました。
    アップロードを行っても画面上に反映されず、登録が出来ない状態です。しかしメディアにはアップロードした画像は表示されているのでアップロード自体は出来ているようですが商品登録画面に反映されず、メディアから選択しても反映されません。一旦画像無しで商品を登録し、その商品の修正画面からだと画像登録・追加が出来るので新規登録画面のみ画像の扱いがおかしくなっているようです。
    2日前まで普通に登録できていたので、タイミング的にWelcart2.8.12に自動更新されたタイミングかと思われるのですがお調べいただけますでしょうか?
    宜しくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.1.1
    Welcart のバージョン:2.8.12.2302141
    PHP のバージョン:8.0.12
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:未使用
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.7.3
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Basic 1.7.1
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー【重要】:バリュードメイン コアサーバーV1
    ——————————————–

furuta
    キーマスター

guchi1347 様

こんにちは。
    Welcart 2.8.12 より新しい商品画像登録を有効にしている場合には、ご記載の通り一旦商品データを入力し「公開」「下書き保存」をしていただいた後で、商品画像の登録をお願いします。マニュアルへの追記と商品画像メタボックスの表示については修正対応をいたしますのでしばらくお待ちいただけますと幸いです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。