新規商品追加でプレビュー出来ない

フォーラム バグ報告 新規商品追加でプレビュー出来ない

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にJunichiKにより9年、 1ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    JunichiK
    参加者

いつもお世話になります。

新規商品追加で公開前に「プレビュー」ボタンをクリックしますと、
    「商品の登録が完了しました。」となり、プレビューが表示されません。
    urlは’/wp-admin/admin.php?page=usces_itemnew’のままです。

プレビューボタンを右クリックで新しいタブで開きますと、正常にプレビューが表示されます。
    商品マスター→商品情報編集で「プレビュー」ボタンをクリックした場合も正常にプレビューされているような気がします。

症状はChromeとIE11で確認しました。
    何卒、改善のほどをよろしくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:3.9.3
    Welcart のバージョン:1.4.12
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome,IE11
    SSLの利用:なし
    ——————————————–

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

修正されていますので、v1.4.13 にアップグレードしてください。

JunichiK
    参加者

nanbu様、ありがとうございます。
    しかし、当方で使用しているWordPressバージョン3.9.3では、ダッシュボードにもプラグイン画面にも更新通知が出ておりません。
    WordPress 3.9.3では、Welcart 1.4.13は非対応でしょうか?
    3系と4系はかなり違ったものになっているという情報もあり、他のプラグインとの相性もあるので、しばらくは3.9.3でいきたいのですが…。
    何卒よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

対応バージョンはこちらをご覧ください。
    https://www.welcart.com/documents/

WordPressをアップグレードしなくては、新しいWelcartを利用することはできません。

JunichiK
    参加者

当方が使用しているWordPressのバージョンは3.9.3で、Welcartのバージョンは1.4.12です。
    対応バージョンページでは「WordPress3.9 以降をご利用の場合 Welcart は 1.3.14 以降が必要です。」とあり、それを守っています。
    にも関わらず、プレビューが正常に動作しないというのは、どうしてなんでしょう?最初は3.9.3と1.4.12の組み合わせでもも正常に動作していたような気もします。
    逆に言えば、WordPress3.9.3に対応するWelcartのバージョンは無いということでしょうか?

nanbu
    キーマスター

プレビューの修正は、Welcart 1.4.13 で行っています。このバージョンにアップグレードしていただく必要があります。

JunichiK
    参加者

naubu様、分かりました。
    他のプラグインとの兼ね合いもありますので、タイミングをみてWordpress本体をアップグレードし、Welcartをアップグレードいたします。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。