新規商品追加でSKUを追加する際の挙動について

フォーラム バグ報告 新規商品追加でSKUを追加する際の挙動について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより4年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    kiwkd
    参加者

こんにちは。いつもありがたく使わせていただいております。

新規商品を追加する際、SKU情報を入力して追加すると追加したSKUのテーブルのヘッダー内の<tr>が1行目(SKUコード|通常価(円)|売価(円)|在庫数|在庫状態)しか表示されません。(一度追加した商品の編集時は問題ないようです。)

functions/item_post.phpの194行目list_item_sku_meta()
    if ( empty( $skus ) ) { }
    の部分を見ると1行目の部分しかないのでおそらくここだと思うのですが、ご確認をいただければと存じます。

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.2.3
    Welcart のバージョン:1.9.22
    PHP のバージョン:7.3.8
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Multi Price 1.1.6
    ご利用のテーマ:WelcartBasic の自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Chrome 76.0.3809.132
    サーバー:ローカル(LAMP)
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

• このトピックはが4年、 6ヶ月前に変更しました。
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ご報告ありがとうございます。確認して修正いたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。