新規登録商品が商品一覧ページに表示されない

フォーラム バグ報告 新規登録商品が商品一覧ページに表示されない

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより1年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    Jimmys
    参加者

Welcartのバージョンを2.7.4にアップデートしてから、新規商品登録を行い、特定のカテゴリーの商品一覧ページに表示されなくなりました。

商品一覧は以下のプログラムで抽出しており、Welcartバージョンアップ前に登録した商品は表示されていますが、バージョンアップ後に登録した商品だけが表示されない状況です。
    バージョンアップによりmeta_queryの部分の処理方法が変更になったのかと思い調べましたが該当するものが見当たりませんでした。

$query_args += array(
    		'post_type' => 'post',
    		'post_status' => array( 'publish' ),
    		'orderby' => $orderby,
    		'order' => $order,
    		'meta_query' => array(
    			'relation' => 'OR',
    			array(
    				'key' => '_isku_',
    				'value' => '"stock";s:1:"0";',
    				'compare' => 'LIKE',
    			),
    			array(
    				'key' => '_isku_',
    				'value' => '"stock";s:1:"1";',
    				'compare' => 'LIKE',
    			),
    		),
    	);
    	query_posts( $query_args );

——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 5.6):6.0.1
    Welcart のバージョン:(例 2.1.1):2.7.4
    PHP のバージョン:(例 7.4):PHP7.4.28
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.4.0)
    ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.1 )
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名):XSERVER
    ——————————————–

ikeda
    キーマスター

jimmys 様
    こんにちは。
    Welcart2.7より商品データ構造の仕様変更がされております。
    そのため2.7以前にカスタマイズしている箇所では修正が必要な場合がございます。
    こちらのページの「2.7 でのカスタマイズ修正」の箇所を
    ご参考に、カスタマイズの修正をお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。