日・週単位での販売個数・売上の集計データを取り出したい

フォーラム その他 日・週単位での販売個数・売上の集計データを取り出したい

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより5年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    minoru195
    参加者

「売上集計プラグイン WCEX Reports」は日・週・月単位での販売個数や売上をCSV化してインポート出来るのでしょうか。

また顧客情報はwelcart(もしくはManagement)の機能でリスト化、インポート化できますでしょうか。

いずれにしても経理上、手計算になってしまいすごく面倒ですので何か便利なプラグインなどご提案いただけますと幸いです。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

受注リストで期間絞り込みを行ってから、操作フィールド内の「受注明細リスト出力」「受注リスト出力」でCSVデータのダウンロードができます。集計はできません。
    また、会員リストでは「会員リスト出力」でCSVデータのエクスポートはできますが、インポート機能はありません。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。