更新後に納品書が印刷できなくなった

フォーラム インストール 更新後に納品書が印刷できなくなった

• このトピックには16件の返信、5人の参加者があり、最後にkdppwにより7年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 16 - 17件目 (全17件中)
  • 投稿者
    投稿
    kdppw
    参加者

vcvc様

回答ありがとうございます。
    なるほど、order_print.phpを直接修正していたのですね、納得しました。

実は私もキャンペーン割引の項目を消したくて同じ修正を行っておりましたが、やり方としてちょっとカッコ悪いのですがfunction.phpに下記を書き込み項目名を消しております。

// 納品書ポイント削除
    add_filter( 'usces_filter_disnount_label', 'usces_filter_disnount_label' );
    function my_usces_filter_disnount_label() {
      return null;
    }
    add_filter( 'usces_filter_disnount_vlue', 'usces_filter_disnount_vlue' );
    function my_usces_filter_disnount_vlue() {
      return null;
    }

さきほどアップデートも完了しまして影響ありませんでしたので、もしよろしければ試してみてください。

すいません これは、どこの function.php のどのへんにかきこめばいいのでしょうか?

kdppw
    参加者

自己レスです 親テーマのfunction.php でうまくいきました

2件の投稿を表示中 - 16 - 17件目 (全17件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。