解決済更新時はプラグインOFFとありますが、自動更新がONになる

フォーラム その他 【解決済】更新時はプラグインOFFとありますが、自動更新がONになる

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にeyにより1年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    ey
    参加者

WordPress のバージョン:6.0.2
    Welcart のバージョン:2.8
    PHP のバージョン:7.4.28
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.7.0
    ご利用の子テーマとバージョン :オリジナル子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Chrome、Firefox
    サーバー【重要】:Xserverビジネス プレミアム

Welcartを2.8にアップグレードしたところ、自動更新が勝手にONとなり、変更できなくなりました。
    Welcart管理画面のインフォメーションには
    「Welcartをアップグレードする場合は、一旦停止してからアップグレードを行い、再度有効化してください。」
    とありますが、自動更新ONで問題ないのでしょうか?

• このトピックはeyが1年、 7ヶ月前に変更しました。
    ikeda
    キーマスター

ey様
    こんにちは。
    Welcart2.8 よりマイナーアップデートの時は自動更新する機能が実装されています。
    メジャーバージョン(次回はWelcart2.9)がリリースされた際は自動更新がオフになる仕様となっております。

Welcartをアップグレードする場合は、一旦停止してからアップグレードを行い、再度有効化してください。

メジャーバージョンへのアップグレードの際は上記手順でアップグレードしていただけたらと思います。

ey
    参加者

ikeda様
    ありがとうございます!
    すっきりしました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。