初めての方は必ずお読みください

フォーラム 管理者からのお知らせ 初めての方は必ずお読みください

• このトピックには0件の返信、2人の参加者があり、最後にwelcartにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    welcart
    キーマスター

投稿するにはユーザー登録が必要です。
    右サイドバーの「登録」をクリックして、ユーザーアカウントを作成してください。
    アカウント名にメールアドレスを使用しないようにして下さい。

【投稿ルール】

トピックステータスについて

• 投稿内容に合ったタイトルを選択し投稿してください。※「管理者からのお知らせ」は使用しないでください
    • デフォルトのステータスは「未解決」です。
    • 新しい質問トピックを作成した方は、解決したら必ずステータスを「解決済み」に変更してください。
    • 現在、トピックステータスはありません。

投稿の前に、同様の質問がすでに存在していないか確認してください。

• 当フォーラム、Welcartサポート、または Google などの検索エンジンで検索しましたか?

投稿の前に、以下のトラブルシューティングを行ってみてください

• プラグインを停止してみましたか?
    • フラウザのキャッシュ・Cookie を削除してみましたか?
    • 関連する WordPress の設定画面は確認しましたか?

問題解決の質問には環境と再現方法を書いてください。

• WordPress (本体・テーマ)、Welcart、PHP、MySQL のバージョン
      使用しているブラウザ名称とそのバージョン (例: Internet Explorer 7)
      再現方法をなるべく具体的に書いてください
    • 「XXのようなエラー」ではなく、エラー文をコピーしてなるべくそのまま貼り付けてください。

マナーを守って投稿しましょう

• 質問の投げっぱなしはルール違反です!質問した場合は、その後うまく行ったのか駄目だったのかの返信を必ずコメントしてください。他の方も参考にしていますので皆さんの利益になるよう心がけてください。
    • 自己解決された場合も、お手数ですが何が原因だったのかを投稿していただくと、同じ事で悩んでいる方の手助けになります。

質問の内容に合わせてトピックを別のフォーラムに移動させていただくことが有ります。またトピックのステイタスが変更されていない場合も管理者側で変更させていただくことが有ります。
    投稿内容が当フォーラムに不適切と思われる場合、管理者の判断によりその投稿者のアカウントを停止いたします

• このトピックはfurutaが1年、 1ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはfurutaが1年、 1ヶ月前に変更しました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。