最新版(1.9.13)で商品オプションのプルダウンメニューが機能しない

フォーラム バグ報告 最新版(1.9.13)で商品オプションのプルダウンメニューが機能しない

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    Jimmys
    参加者

Welcart 1.9.13にアップデートしたところ、登録済みの商品の商品オプションのプルダウンメニュー(select)が空白になってしまい何も選択できなくなってしまいました。

対象のコードはwc_item_single.phpの<?php usces_the_itemOption( usces_getItemOptName(),” ); ?>のようです。

前バージョン(1.9.10)に戻すと正しく動作しました。

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.9.8
    Welcart のバージョン:1.9.13
    Welcart専用の拡張プラグイン:なし
    ご利用のテーマ:自作テーマ
    症状を確認したブラウザ:Mac Safari
    サーバー:XSEVER
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%post_id%/
    ——————————————–

宜しくお願い申し上げます。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

弊社ではおっしゃる通りの症状を確認できないのですが、全てのセレクトオプションで、表示されなくなってしまうということでしょうか。
    お手数をおかけして申し訳ありませんが、エラーメッセージに表示される正確な内容を教えていただけませんでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。