[解決済み] 「精算する」のリンク先が表示されません

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 「精算する」のリンク先が表示されません

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより13年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    oda
    参加者

お世話になります。

少々、お聞きします。

商品を注文をしますと、項目に「カート」「精算する」が表示されますが、

この項目の「精算する」をクリックしても、うまく表示されません。

リンクがうまくいってないようです。

「カート」のほうはOKです。

なお、「買物を続ける」の右手にある「次へ」をクリックすると正常に表示されます。

リンクアドレスは、下記のようになっています。

「精算する」 /usces-cart&customerinfo

「カート」 /usces-cart

「次へ」 /usces-cart

なお、パーマリンク設定は、

「/%postname%.html」を使用しています。

お忙しとは思いますが、よろしくお願いします。

使用環境

WordPress ⇒ 3.0.1

Welcart プラグイン⇒ 0.7.3D(2010-10-26)

Welcart 外観⇒ uCart Default Theme 2.1 : USconsort 作

PHPバージョン ⇒ 5.1.6 memoly[global]:8MM [locale]:256MM [usage]:36M

MySQLバージョン ⇒ 5.1.36-community-log

レンタルサーバー ⇒ webARENA SuiteX

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

こちらの「修正が必要なファイル」をご参照ください。

https://www.welcart.com/community/archives/2246

oda
    参加者

無事、直りました。

早々の対処、ありがとうございました。

近日中に、

「uCart Default Theme 2.1 : USconsort 作」

を、

「Welcart Default Theme 1.0 : USconsort 作」に変えようと思います。

nanbu
    キーマスター

テーマは上書きすると作ったデザインがなくなってしまいますのでご注意くださいね。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。