[解決済み] お客様に届く「ご注文内容の確認」メールのコピーが管理者に届かない

フォーラム 要望と提案 [解決済み] お客様に届く「ご注文内容の確認」メールのコピーが管理者に届かない

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に匿名により11年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51588
    匿名
    無効

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.3.1–ja

    Welcart のバージョン:1.1.3

    ご利用のテーマ:welcart_default

    症状を確認したブラウザ:Google Chrome

    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ

    SSLの利用: 

    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト


    お世話になります。

    標記につきまして、受注用メールアドレスにはカンマ区切りで3つのメールアドレスが設定してあります。お客様がご注文した際、3つのアドレスに受注報告のメールは届くのですが、お客様に送られた「ご注文内容の確認」メールのコピー(BCC?)が管理者に届きません。

    この場合、どのような問題が考えられるでしょうか。アドバイス頂けますと幸いです。何卒宜しくお願いいたします。

    #64718
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    ご指摘ありがとうございます。

    管理パネルから送信されるメールの管理者宛アドレスは、基本設定の「送信元メールアドレス」が使われているようでした。これを注文時と同じように「受注用メールアドレス」を使用するように仕様を変更しようと思います。行きバージョンまでお待ちいただけますでしょうか。

    #64719
    匿名
    無効

    お返事有難うございます。

    そうだったんですね、了解しました。何卒宜しくお願いいたします。

    これは、次のバージョンで更新されると考えてよいのでしょうか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。