[未解決] お客様に届く「ご注文内容の確認」メールのコピーが管理者に届かない

フォーラム 使い方全般 [未解決] お客様に届く「ご注文内容の確認」メールのコピーが管理者に届かない

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより11年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    匿名
    無効

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.4

Welcart のバージョン:1.1.7

ご利用のテーマ:welcart_default

症状を確認したブラウザ:Google Chrome

サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ

SSLの利用: 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:デフォルト

お世話になります。

標記につきまして、受注用メールアドレスにはカンマ区切りで3つのメールアドレスが設定してあります。お客様がご注文した際、3つのアドレスに受注報告のメールは届くのですが、お客様に送られた「ご注文内容の確認」メールのコピー(BCC?)が管理者に届きません。

この場合、どのような問題が考えられるでしょうか。アドバイス頂けますと幸いです。何卒宜しくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

管理メールの送信先が、現在「送信元メールアドレス」となっているためだと思います。次期バージョンで「受注用メールアドレス」宛に送信するよう仕様を変更しようと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。