[未解決] お客様に届く「ご注文内容の確認」メールのコピーが管理者に届かない

フォーラム 使い方全般 [未解決] お客様に届く「ご注文内容の確認」メールのコピーが管理者に届かない

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより11年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51767
    匿名
    無効

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.4

    Welcart のバージョン:1.1.7

    ご利用のテーマ:welcart_default

    症状を確認したブラウザ:Google Chrome

    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ

    SSLの利用: 共用SSL

    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト


    お世話になります。

    標記につきまして、受注用メールアドレスにはカンマ区切りで3つのメールアドレスが設定してあります。お客様がご注文した際、3つのアドレスに受注報告のメールは届くのですが、お客様に送られた「ご注文内容の確認」メールのコピー(BCC?)が管理者に届きません。

    この場合、どのような問題が考えられるでしょうか。アドバイス頂けますと幸いです。何卒宜しくお願いいたします。

    #65275
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    管理メールの送信先が、現在「送信元メールアドレス」となっているためだと思います。次期バージョンで「受注用メールアドレス」宛に送信するよう仕様を変更しようと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。