[解決済み] エラー:「購入間隔の値が異常です」定期購入の商品一括登録

フォーラム 拡張プラグイン [解決済み] エラー:「購入間隔の値が異常です」定期購入の商品一括登録

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    tech@astrade.jp
    参加者

WCEX Auto Delivery定期購入プラグインを使用しています。

定期購入の商品情報をcsvで一括登録する際に、データの中身が、

購入間隔単位「month」購入間隔「1」にすると、「購入間隔の値が異常です」のエラーが表示され、登録できません。

1か月毎の定期購入商品を登録したい場合、どのようなデータにすればいいかご教授願えますでしょうか。

ちなみに、他の項目のデータを一切変えず、

購入間隔単位「month」購入間隔「2」にすると問題なく登録できます。

もうすぐサイトオープンになりますので、早急に回答を頂けると助かります。何卒よろしくお願い致します。

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.6

Welcart のバージョン:1.3.5.1308211

ご利用のテーマ:

症状を確認したブラウザ:

サーバー(会社名、サービス名):Xserver

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ご報告ありがとうございました。仰るとおりの症状を確認しましたので、早急に修正し、リリースいたします。

修正後は、「month」で「1」でも登録できるようになります。ただし「day」で「1」でも登録できてしまいますので、データに矛盾が起こらないようにお願いいたします。(商品の発送日目安が2日以上なのに、間隔が1日、など)

最新版がリリースされましたら、Welcart Home でご案内いたします。

tech@astrade.jp
    参加者

早急に対応していただけるとのこと、ありがとうございます。

何卒、よろしくお願い致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。