[解決済み] エラー:「購入間隔の値が異常です」定期購入の商品一括登録

フォーラム 拡張プラグイン [解決済み] エラー:「購入間隔の値が異常です」定期購入の商品一括登録

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #55836
    tech@astrade.jp
    参加者

    WCEX Auto Delivery定期購入プラグインを使用しています。

    定期購入の商品情報をcsvで一括登録する際に、データの中身が、

    購入間隔単位「month」購入間隔「1」にすると、「購入間隔の値が異常です」のエラーが表示され、登録できません。

    1か月毎の定期購入商品を登録したい場合、どのようなデータにすればいいかご教授願えますでしょうか。

    ちなみに、他の項目のデータを一切変えず、

    購入間隔単位「month」購入間隔「2」にすると問題なく登録できます。

    もうすぐサイトオープンになりますので、早急に回答を頂けると助かります。何卒よろしくお願い致します。

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.6

    Welcart のバージョン:1.3.5.1308211

    ご利用のテーマ:

    症状を確認したブラウザ:

    サーバー(会社名、サービス名):Xserver

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:


    #67657
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    ご報告ありがとうございました。仰るとおりの症状を確認しましたので、早急に修正し、リリースいたします。

    修正後は、「month」で「1」でも登録できるようになります。ただし「day」で「1」でも登録できてしまいますので、データに矛盾が起こらないようにお願いいたします。(商品の発送日目安が2日以上なのに、間隔が1日、など)

    最新版がリリースされましたら、Welcart Home でご案内いたします。

    #67658
    tech@astrade.jp
    参加者

    早急に対応していただけるとのこと、ありがとうございます。

    何卒、よろしくお願い致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。