オプション表示をひとつにしたい

フォーラム 要望と提案 オプション表示をひとつにしたい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyukihiroにより13年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    yukihiro
    参加者

お世話になっております。

このたび、印鑑サイトを作るためにwelcartを利用させていただきました。

商品オプションの設定で、SKUごとにまったく同じオプションが表示されるのをひとつだけにすることはできますでしょうか?

具体的には、

商品オプションは

「テキスト」

「選択」

「選択」

の3つになっており、SKUもサイズごとに10個ほど登録するため、

かなり縦長になってしまいます。

これらのオプションをSKUテーブルの上部にひとつだけ表示して、選択や入力後、カートに入れるボタンを押すというようにできますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

オプションを一つにまとめるのは現在の仕様では非常に難しいです。

SKUや商品オプションが複雑な場合もう少しインターフェースを簡素化できないかというご要望は他にも頂いていますので、何とか拡張プラグインを作成したいと思っておりますが、スケジュール的にはまだ当分着手できない状況です。恐らく来春辺りでしょうか。

もしどうしても何とかしなくてはいけない状況でしたら「Welcartレスキュー」の方にご相談ください。

yukihiro
    参加者

ご連絡ありがとうございます。

では拡張プラグインができるまで待とうかと思います。

大変迅速なご連絡非常に助かりました!

ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。