[未解決] ウィジェットのおすすめ商品などで商品を4個一行で表示させたい

フォーラム 使い方全般 [未解決] ウィジェットのおすすめ商品などで商品を4個一行で表示させたい

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    Chris Redfield
    参加者

現在オリジナルテーマを使っていますが、編集方法がわからないです。

下記の問題の解決方法を教えていただきたいです。

弊社のアドレスはwww.preterio.comになります。

ウィジェットのおすすめ商品などでどうやって商品を4個一行で表示させるのですか、あとベストセラーなどで文字だけではなく商品の写真も表示したいのです。

以上是非よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

Chris Redfield さん、申し訳ないのですが、タイトルをトピックの内容に合せてご記入いただけますでしょうか。

このフォーラムは、たくさんの方にご利用いただいています。少しでも検索がしやすいように、タイトルの付け方、Tag の登録の仕方には少しだけご考慮お願いしたいと思います。

Chris Redfield
    参加者

すみません、タイトルとタグを編集しました。

ご確認よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

お勧め商品ウィジェットを広いエリアで利用した時のレイアウトは、ウィジェットやWelcart の使い方や設定の問題ではなく、スタイルシートの編集で行ないます。li 幅を調節してfloat をかけるなどです。どこにどのようなスタイルをかけるかはChrome などの要素検証を使いますと簡単に検証できます。一度ご自分で調べてみてください。

ベストセラー・ウィジェットに画像を表示する件は同様のトピックがございますので「ベストセラー」というキーワードでサイトない検索してみてください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。