[解決済み] カテゴリ一覧の画像について

フォーラム テンプレート(テーマ) [解決済み] カテゴリ一覧の画像について

  • このトピックには7件の返信、4人の参加者があり、最後にnokkoにより8年、 9ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #49695
    nabe
    参加者

    お世話になっております、nabeと申します。

    カテゴリー一覧を表示させたときに、サムネイルが表示されますが、あの画像をサムネイル以外の画像に変更したいと考えておりますが可能でしょうか。

    ご教授下さい。

    http://www.original-koga.com/category/item/01tops/

    #59378
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    該当箇所は、usc-e-shop/templates/wp_search_item.php を修正することで可能です。ただこのファイルはWelcart をアップグレードした際に上書きされてしまいます。上書きされないようにする方法をコミュニティーの方で近々解説しますのでそちらをご覧ください。

    また、カテゴリーごとに別のテンプレートを使用することもできます。詳しくはこちらをご覧ください。

    テンプレート階層

    #59379
    nabe
    参加者

    nanbu様

    ご教授いただきありがとうございます。

    やはりcategory.phpを作成して表示させるのがスマートなようですね。とりあえず、ご教授いただきましたファイルの修正をしてから、category.phpを作成してみたいと思います。

    今後とも宜しくお願いたします。

    #59380
    nanbu
    キーマスター

    category.php は商品以外の投稿も表示してしまうので分岐が必要になります。

    こちらを参照ください。

    https://www.welcart.com/community/archives/1194

    #59381
    nabe
    参加者

    ありがとうございます。

    #74955
    nokko
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.2.2
    Welcart のバージョン:1.4.14
    ご利用のテーマ:MACPHERSON
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):自宅サーバー
    SSLの利用: オープン
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–
    お世話になります。
    有償のテーマMACPHERSONを入れたのですが、デモのページでは
    商品詳細のページの商品画像が上に大きく、下にサムネイルが
    並んでいて、それをクリックすると上に表示される風になっていますが、
    デモのページ↓
    http://demo.welthemes.com/?p=141&themedemo=welcart_macpherson

    自分の所で実際に商品画像を複数登録しても、大きい画像が並ぶだけで、
    スライドにもなりません。

    画像の登録の仕方が悪いのでしょうか。
    それともどこかを変更しなくてはいけないのでしょうか。
    そもそもの使い方がどこにも載っていないので困っています。
    宜しくお願いします。

    #74966
    yasumax
    キーマスター

    nokko様>
    こんにちは。
    本トピックと別件ですので新たにトピックを立てなおしてください。

    有償テーマのためこちらで検証が行えませんが、JavaScriptエラー等がでていないかGoogle Chromeのデベロッパーツール等を利用してご確認ください。

    #75001
    nokko
    参加者

    コメントありがとうございます。
    解決しました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。