[解決済み] カートに入れるボタンを画像に

フォーラム テンプレート(テーマ) [解決済み] カートに入れるボタンを画像に

• このトピックには5件の返信、4人の参加者があり、最後にdaistarにより13年、 1ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    mellow
    参加者

お世話になります。

”カートに入れる”ボタンを画像にしたい場合どうしたらよいでしょうか?

(フィルターフックでしょうか?)

どうぞよろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ボタンのスタイルを変更することで画像にできます。

skubutton というclass が指定して有ります。

ボタンのラベル文字を変更したい場合は、usces_filter_incart_button_label というフィルターフックを新たに設置(template_func.php)しましたので、Development Version にアップグレードしてお使いください。

mellow
    参加者

クラスがついていたのですね!

画像への変更が出来ました。

どうもありがとうございました。

daistar
    参加者

こちらの回答ですが、いまいちよく分かりません。

>ボタンのスタイルを変更することで画像にできます。

>skubutton というclass が指定して有ります。

お手数ですが、もう少し詳しく教えていただけないでしょうか?

yasumax
    キーマスター

> daistarさん

こんにちは。

商品詳細ページのソースを表示して、「skubutton」を探してみてください。

すると、inputボタンに「class=”skubutton”」というのが付いています。

このクラスに対してスタイルを適用することでボタンを画像に変更することができます。

CSSの適用方法は、「input ロールオーバー CSS」とキーワード検索するといくつか詳しく説明されているエントリーがありますので、そちらをご参照ください。

http://bit.ly/eh6DyD(←Googleの検索結果ページです。)

daistar
    参加者

yasumaさん、ありがとうございます!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。