[解決済み] カート内の表記について

フォーラム 使い方全般 [解決済み] カート内の表記について

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50694
    ritchamaru
    参加者

    大変お世話になっております。

    ものすごく邪道なカスタマイズと認識しての質問なのですが

    カート内(合計金額の表示等)の部分の「送料」という文字列を

    違う文字列に変更するには、どこを修正すればよいでしょうか?

    送料は無料という体で、1注文につき1回

    かならずかかる基本料を発生させたいので

    送料のシステムを利用して設定し

    「送料」という表記を変更すれば可能では?と考えています。

    もちろんアップデートで元に戻ってしまうことは

    重々承知のうえなのですが、ご教授いただけませんでしょうか。

    #62958
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    >ものすごく邪道なカスタマイズと認識しての質問なのですが・・・

    邪道だなんてとんでもない。むしろ「使いまわし」精神は開発側にとってはとても有り難いことです。助かります。

    表示ラベルの変更だけでよければ、翻訳を変更するのがもっとも手っ取り早いかもしれません。

    usc-e-shop/languages/usces-ja.po をPoeditエディターなどを使って、「送料」で検索し、適宜書き換えて保存します。保存後はusces-ja.mo をアップロードしてください。usces-ja.po はバックアップを取っておくと良いと思います。

    http://wpdocs.sourceforge.jp/WordPress_%E3%81%AE%E7%BF%BB%E8%A8%B3

    #62959
    ritchamaru
    参加者

    ありがとうございます、無事に翻訳できました。

    これでまた販売する商品の幅が広がりそうです。

    本当にいつもありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。