[解決済み] キャンセルを行った後、ホーム画面の受注金額・受注数が変化しない

フォーラム 使い方全般 [解決済み] キャンセルを行った後、ホーム画面の受注金額・受注数が変化しない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にFRAにより11年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    FRA
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.3.1

Welcart のバージョン:1.1.3

ご利用のテーマ:自作オリジナル

症状を確認したブラウザ:Chrome, IE9

サーバー(会社名、サービス名):ミニバード

SSLの利用: 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:デフォルト

nanbu様、お世話になります。お忙しいところ大変恐れ入りますが、再度ご指導お願い申し上げます。

タイトルの通りですが、キャンセル処理を行った後でも、ホーム画面では受注金額・受注数の変化がありません。

キャンセル処理を行った後、(月をまたがったとしても)反映されるように設定しては頂けませんでしょうか?

または、金額や受注数を反映させるために設定すべき項目があるのでしたら、ご指導お願い致します。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

現在は、キャンセルをしても金額、ポイントの変更は行っていません。この辺りはまだ未開発となっています。次期バージョン(v1.2)で変更されるようになるかと思いますのでそれまでお待ちください。

FRA
    参加者

nanbu様、お返事ありがとうございました。次期バージョンでの修正、お忙しいかと存じますが、宜しくお願い致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。