[未解決] ショートコードを使った場合、そのショートコードを貼付けたページのURLにリンクさせたいのですが。

フォーラム 使い方全般 [未解決] ショートコードを使った場合、そのショートコードを貼付けたページのURLにリンクさせたいのですが。

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にKCにより11年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    KC
    参加者

はじめまして、私はエンドユーザ側でWELCART導入の検証を行っております。

私自身は、WEB制作は主業務ではありませんが、ある程度の知識はありますので

私の方でできるところはカスタマイズを行っております。

さて、

私どもはすでにECサイトをWordPressで運用しておりましたので、

WELCARTの使い方としては、ショートコードでの運用を考えております。

そこで、

ショートコードを使った場合、

カートに追加された商品のURLがWELCARTで設定される商品詳細ページにリンクが貼られてしまいます。

他にも、購入履歴のURLも上記の商品詳細ページにリンクが貼られてしまいます。

しかし、

私がしたいのは、

商品詳細ページへのリンクではなく、

ショートコードを貼付けたページへのリンクでございます。

解決策はございますでしょうか。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

‘usces_filter_cart_thumbnail’というフィルターフックがありますので、アンカーのhrefを書き換えることは可能です。

KC
    参加者

南部様

さっそくのご回答ありがとうございます。

試してみます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。