[解決済み] フィルターの使い方

フォーラム 使い方全般 [解決済み] フィルターの使い方

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にzin3により10年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    zin3
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.5.1–ja

Welcart のバージョン:1.3.2

ご利用のテーマ:自作

症状を確認したブラウザ:

サーバー(会社名、サービス名):

SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%/

welcartの新規入会フォームの『送信する』ボタンをフィルターを使ってclass=”test”を追加したいのですがうまくいきません。

Welcart内のカスタマイズとフックのページとこのサイト(http://templx.com/20130327tips/)を参考にしながら、『送信する』ボタンにクラスを付けようとして下記のコードをテーマ内のfunction.phpにおいたのですが表示されません。

add_filter(‘usces_filter_newmember_button’, ‘my_usces_filter_newmember_button’);

function my_usces_filter_newmember_button(){

$newmemberbutton = ‘<input name=”regmember” type=”submit” class=”test” value=”送信する(クラス付)” />’;

return $newmemberbutton;

}

最後のreturn $newmemberbutton;をecho $newmemberbutton;にするとボタンが二つ(『送信する(クラス付)』と『送信する』)表示されるのでフックはかかっていると思うのですが・・・。

よろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

そのコードで間違いはありません。

こちらではちゃんと表示されています。

zin3
    参加者

南部 様

ご連絡ありがとうございます。

本日確認したら正常に表示されていました。

キャッシュが残っていた(?)ようです。

お手数をおかけしました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。