[解決済み] ページタイトルの変更について

フォーラム 使い方全般 [解決済み] ページタイトルの変更について

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にwanonzにより13年、 4ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    wanonz
    参加者

メンバーページのページタイトルを「メンバー」から「MYページ」に変更したのですが、会員登録のとき、ログインフォームのときもMYページと出てしまいます。

メンバーページのページタイトルは変更不可能でしょうか?

お手数をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

会員ページのタイトル変更は’usces_filter_title_member_default’ というフィルターフックをご利用ください。

wanonz
    参加者

nanbu様ご連絡ありがとうございます。

ご連絡いただきました、内容をもとに「Welcart のカスタマイズとフック」をみたり、検索しながらやってみようと思ったのですが、分かりませんでした。

お手数をおかけいたしますが、もう少し詳しくお教えいただけますでしょうか?

お手数をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

フィルターフックの使い方は「Welcart のカスタマイズとフック」をご覧ください。

例えばタイトルにAAA と表示させるにはこの様になります。

add_filter('usces_filter_title_member_default', 'my_filter_title_member_default');
    function my_filter_title_member_default($title){
    return 'AAA';
    }

wanonz
    参加者

すみません。自己解決いたしました。

少し勘違いをしておりました。

確認なのですが、

ページ編集でタイトルを変えるのではなく、

add_filter(フィルター,関数);

処理

をfunction.phpに追加するということでしたでしょうか?

wanonz
    参加者

たびたびすみません。

行き違いとなりました。お手数でなければ、この前の投稿を削除お願いします。

早い対応ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。