[解決済み] ページタイトルの変更について

フォーラム 使い方全般 [解決済み] ページタイトルの変更について

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にwanonzにより13年、 4ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50074
    wanonz
    参加者

    メンバーページのページタイトルを「メンバー」から「MYページ」に変更したのですが、会員登録のとき、ログインフォームのときもMYページと出てしまいます。

    メンバーページのページタイトルは変更不可能でしょうか?

    お手数をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

    #60780
    nanbu
    キーマスター

    会員ページのタイトル変更は’usces_filter_title_member_default’ というフィルターフックをご利用ください。

    #60781
    wanonz
    参加者

    nanbu様ご連絡ありがとうございます。

    ご連絡いただきました、内容をもとに「Welcart のカスタマイズとフック」をみたり、検索しながらやってみようと思ったのですが、分かりませんでした。

    お手数をおかけいたしますが、もう少し詳しくお教えいただけますでしょうか?

    お手数をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

    #60782
    nanbu
    キーマスター

    フィルターフックの使い方は「Welcart のカスタマイズとフック」をご覧ください。

    例えばタイトルにAAA と表示させるにはこの様になります。

    add_filter('usces_filter_title_member_default', 'my_filter_title_member_default');
    function my_filter_title_member_default($title){
    return 'AAA';
    }

    #60783
    wanonz
    参加者

    すみません。自己解決いたしました。

    少し勘違いをしておりました。

    確認なのですが、

    ページ編集でタイトルを変えるのではなく、

    add_filter(フィルター,関数);

    処理

    をfunction.phpに追加するということでしたでしょうか?

    #60784
    wanonz
    参加者

    たびたびすみません。

    行き違いとなりました。お手数でなければ、この前の投稿を削除お願いします。

    早い対応ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。