[解決済み] ページ最下部に表示されるエラーメッセージ

フォーラム 使い方全般 [解決済み] ページ最下部に表示されるエラーメッセージ

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にanbaiにより11年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    anbai
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.4.2

Welcart のバージョン:1.2.1

ご利用のテーマ:デフォルト

症状を確認したブラウザ:chrome IE

サーバー(会社名、サービス名):xrea

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:投稿名

この度、welcartをインストールさせて頂き利用を開始したものです。

早速ですが不明なエラーメッセージが表示されています。

テスト用の商品登録をすませて、表示を確認してみたところページの最下部に下記エラーが表示されました。

Warning: Unknown: open(/tmp/sess_mkufkde0082b7v07gt50memvv6, O_RDWR) failed: Permission denied (13) in Unknown on line 0

Warning: Unknown: Failed to write session data (files). Please verify that the current setting of session.save_path is correct (/tmp) in Unknown on line 0

の2つです。

このエラーメッセージは何を意味しているのでしょうか。

IEではトップページに、chromeでは商品ページ、メンバーページ、カートページに表示されています。

初心者の質問で申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

withccc
    参加者

経験ありますが恐らくサーバーの問題ではないでしょうか?

xrea、coreserverなどはセーフモードで起動している為、起きる現象かと。

https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=1633

welcartはセーフモード非対応なので別サーバーならWarningはでないと思います。

anbai
    参加者

ご返信ありがとうございます。無知でした。。。調べ方が足りなかったようですね。サーバー移管を検討したいと思います。

ありがとうございました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。